Blog

おはようございます!

おはようございます!

Blog

今年も年末年始を故郷沖縄伊計島で過ごしました

 

年が明けると言っても、僕らはテレビも見ないので、

 

普段と変わらず飲みながら()語り合い、9時くらいに寝て、日の出を観てお散歩して、、

 

ほぼ普通の日と変わらないお正月を過ごしました\(^o^)

 

そして、島で感じたこと、、

 

そもそも地球って生きているな〰︎♪()♪

って感じました!

 

実感しました

 

土地って生きてるんだって

 

呼吸してるんだって、、

 

地球って息をして生きてるんだって

 

土地も大地も木も空気も草も花も鳥も海も何もかもが、島が呼吸していて、、

地球って生きているんですね、、

地球自体が一つの命、島自体が一つの命、

僕ら一人ひとりが命の、、表現なのですね~

 

それは、無限絶対の愛の証しが、僕らであり、自然であり、地球であり、、

 

そんな事を感じて、その命の表現をさせていただいていることに、とてもとても喜びと深い安堵を感じている自分がいました

 

そして、ヒカリんももう蜘蛛🕷やヤモリや蟻さんや🐜、虫さんたちや大きなお魚や白い砂浜や温かい気候に触れ、ハートもパワーも全開!!

 

始終笑いの中で、

 

一段と成長して、帰ってまいりました♪()♪

 

最近は、本当によく歌うし踊ります(しかも自作、即興で!)🎶

 

まあ、そんな親バカな話しはさておき、

今年は、昨年チャレンジした沢山のコンテンツ(鍼療法、心理療法、気功整体、ヒプノセラピー)をさらに深めて、それらを統合に向かっていきます!

 

そして、クライアントさん、皆さんが生命力を高めて、人生を豊かに生きるサポートを全力でやっていきます

 

僕らが、生命力を上げることは、

 

本当は、地球の、いや宇宙の生命力、波動を上げること、、

 

地球を愛の星に、元気に輝く星に!!

 

皆んなで今ここを楽しく真剣に、、

 

今年も僕ら家族と愛光会を、どうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

追伸、まだまだ、僕のコンセプトは、人々に理解され難い所があります!

 

でも、これからの医療には、この生命を観る、診る、看る力が必要だと思うのです!!

 

石を投げられても、誰にも理解されなくても、批判されても、自分の選択した道を粛々と進んでまいります。

 

今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m